下通り・新市街の交差点の角に位置するビルの施設管理を行っております! | 熊本の賃貸・売買物件をお探しなら【不動産のウチダ】熊本の賃貸・売買物件をお探しなら【不動産のウチダ】

有限会社ウチダ(不動産業)
株式会社ウチダ・フォーラム(管理業)

下通り・新市街の交差点の角に位置するビルの施設管理を行っております!

2022.01.13

ウチダでは、多くの店舗やテナントビルの管理を行っております。
今回ご紹介いたしますビルは、下通りとサンロード新市街の交差点に角に位置し、1F:セブンイレブン熊本下通り2丁目店様、2F:カットハウスモア様、3F:ビリーフ熊本下通店様が入っているビルになります。
おしゃれなシャワー通りへの入り口で、角マックの向かい側、ということもあり、待ち合わせの目印として利用されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
 

 
管理といたしましては、共用部分である階段や屋上の清掃・照明器具の交換やチェックなどを定期的に行っております。
店舗様が賑わい、お客様の利用が増えるよう、精一杯のお手伝いをしたいと思っております。
 

 

 
現在、【地下テナント募集中】です!
人通りも多く、大変人気な立地でもございますので、カフェなどの飲食店にもオススメです✨
ご相談はいつでも承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
 
更に熊本が賑やかに、活気のある街になるように、ウチダも頑張ってまいります!